目的としては果たした⁉︎ | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

今月末で退職する看護師さんに会うため、診察に行きました。


受付で会うことができたのですが、何だか忙しい感じでした。

Drのご機嫌もイマイチなのか・・・。

(受付で書類をお願いしたら、Drにも私から伝えてと言われた)

午後からなのに、5〜6人ぐらいいました。


最後だろうと思っていたら、すぐ呼ばれました。

私が伝えたいこと・・・Drが喋りだして言えずじまいガーン

看護師さんが、Drと仲良くやってね。あなたなら大丈夫だからと言われました。

Drと私の間に入ってくれたからうまくやってこれたんだよ!


会う目的は果たせたのかはわからないけど、診察室から出る時に、今までありがとうございました。またどこかで会えるかもしれないから、お互い元気でいたいですね!と言うのがやっとでした。


おつきあいは8年と思っていたら、本当は10年だったということが発覚しましたガーン

私の記憶、2年消えていたけど、ココロに残る方と出会えたことは私の宝物ですラブ