わがままなお坊ちゃま | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

甥っ子がお泊まりすると言う。
それはいいんだけど、パパとママと姪っ子に
「早く帰って…」「何時に帰るんや」とばかり言う。


パパ「久しぶりにみんな集まったんやで、ゆっくりする」むかっ


姪「私もお泊まりする」


喧嘩が始まり、しばらくほっておいた 。
あまりにもうるさいし、わがままなので、ちょっと一言。
「ママが泊まるで、◯◯はパパと帰れ」
甥っ子はいじけてしまったしゅん

甥「パパねぇがいる限り、もう来んわ」
泣きながら帰りました。


泊まる目的が、パパやママにばれたら、自分が怒られ、もう泊まることができなくなるのに…。

じつは、Wiiが私の家にあるのですが、親は知らないのです。ばれたら絶対にお泊まりは禁止になることビックリマークは言い聞かせてある。


私はばれてもいいんだけど、共犯になることは確かであるにひひ