ありがとうございました | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

みなさんにとって、どんな1年でしたか!?

私は相変わらずの1年で、バタバタと日々が過ぎ去ったように思えます。
でも、相棒は暴れ放題ですが、入院せずに過ごすことができてよかったです。そして、毎日は無理ですが、作業所にも行けていろんな行事にも参加できましたぱちぱち

いろいろとやりたいことはあっても、なかなか思っていても実行に移すことが出来ないこともありましたが、来年こそはexclamationと思っています。毎年のことですが・・・しょぼん

私のおバカのブログにつきあって頂きありがとうございました。これからも、おつきあい下さいませ・・・よろしくお願いします。

みなさんにとって、新たな年も良い1年でありますように・・・心から願っていますぴかぴか(新しい)