ミス・ハワイ2022が誕生! | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

2022年5月14日(土)、オアフ島のアラモアナホテルで2022年度のミス・ハワイ・コンテストが開催され、ミス・ハワイ2022が誕生したそうです。

 

■ミス・ハワイ2022

ミス:ハワイ2022に選出されたのは、イオラニ校の卒業生で、南カリフォルニア大学でジャーナリズムの学士号と専門ジャーナリズムの修士号を取得しているローレン・テルヤさんで、ハワイ・ニュース・ナウのインターンシップを含め、いくつかの地元報道機関でも勤務した経験を持っているそうです。ローレンさんの姉であるキャサリン・テルヤさんはミスハワイ2017に選出されており(右下の写真)、姉妹でミス・ハワイに選出されたことになります。ローレンさんは、ミスハワイとして1年間に渡ってさまざまなイベントに参加するほか、今年12月にコネティカット州で開催されるミス・アメリカ・コンテストに、ハワイ代表として出場するそうです。

 

それで、思い出したのが・・・。

 

■2017年4月ハワイ旅行にて

カポレイのショッピング・モール「カ・マカナ・アリイ」に買い物に行ったら、美女がたくさんいて驚きました。ミス・ハワイに出場した美女たちでした。ミス・オアフが、ローレンさんの姉のキャサリンさんだったんですね・・・。

※その時のブログは ⇒ こちら

 

フォローしてね!