次のハワイ旅行で行きたい飲食店・・・⑭Nico's Pier 38 Food Truck | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

 「次のハワイ旅行で行きたい飲食店シリーズ」の第14弾は・・・2021年1月に営業開始した「Nico's Pier 38 Food Truck(ニコス・ピア38・フード・トラック)」です。

ニコス・ピア38は、ヨシとユッコが大好きなお店です。

レストランのメニューも美味しいけど、併設のフィッシュ・マーケットのポケ丼が大好きで、ハワイに行くと何度も食べに行きます。

そのニコス・ピア38がフード・トラックを始めたとのことで、次のハワイ旅行では食べてみたいと思います。

 

■Nico's Pier 38 Food Truck(ニコス・ピア38・フード・トラック)

カカアコのアロハ・モンスターのウォール・アートの近くに出店しているそうです。ポケ丼やレストラン・メニューの一部が食べられるとのことです。水曜日には、アロハ・スタジアムのスワップ・ミートに移動することもあるそうです。

※お店のHPは ⇒ こちら

 

カリヒの本店、カイルアの2号店に続き、カカアコでもニコス・ピア38のポケ丼が食べられるようになったのは嬉しいですね!

 

※バック・ナンバーは ↓

①natuRe waikiki(ナチュール・ワイキキ)

②Pipeline Bakeshop & Creamery(パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー)

③Liliha Bakery(リリハ・ベーカリー)の3&4号店

④Mala Market(マラ・マーケット)

⑤Got’z Grindz(ゴッツ・グラインズ)

⑥Hマートのフード・ホール

⑦Waikiki Leia(ワイキキ・レイア)

⑧et al.(エタール)

⑨Guieb Cafe(ゲブ・カフェ)

⑩Guava Smoked(グアバ・スモークド)

⑪Rainbow Drive-Inの支店

⑫Allegrini Mozzarella(アレグリーニ・モッツァレラ)

⑬Brick Fire Tavernッ(ブリック・ファイヤー・タバーン)

 

フォローしてね!