次のハワイ旅行で行きたい飲食店・・・③Liliha Bakery(リリハ・ベイカリー) | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

「次のハワイ旅行で行きたい飲食店シリーズ」の第3弾は・・・ヨシとユッコが大好きなレストラン「Liliha Bakery(リリハ・ベイカリー)」です。

本店(1号店)と2号店には何度も行っていますが、最後(2018年10月)のハワイ旅行の後にオープンした3号店と4号店には行ったことがありません。

 

■リリハ・ベーカリー3号店と4号店

上がアラモアナ・センターの3号店、下がインターナショナル・マーケット・プレイスの4号店です。1&2号店は、レンタカーじゃないと行き難い場所にありましたが、3&4号店は行き易い場所にできたので、訪れる回数が増えそうです。味は1&2号店と変わらなく美味しいそうだし、ベーカーリーが併設されているのも同じです。

※お店のHPは ⇒ こちら

 

ちなみに・・・リリハ・ベーカリーは、今後5年以内にカポレイとミリラニにも出店するとのことです。

大好きなレストランの支店が増えるのは嬉しいですね!

 

ブログを書いていたら・・・大好物のグリルド・マヒマヒ・サンドイッチを食べたくなってしまいました!

 

■グリルド・マヒマヒ・サンドイッチ

焼いたマヒマヒ(シイラ)をパンに挟んだもので、メッチャ美味しい!リリハ・ベーカリーに行くと、必ず注文します。

 

※バック・ナンバーは ↓

①natuRe waikiki(ナチュール・ワイキキ)

②Pipeline Bakeshop & Creamery(パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー)

 

フォローしてね!