● パソコンがないけど、オンラインレッスンはできますか?


こんにちは、永塚ふみほです。


外出を自粛されている生徒さんに、安心してレッスンを楽しんでいただけるよう、オンラインレッスンを導入しました。


zoomを使用して、オンラインレッスンをしています。


zoomって何?難しそう。。。

よくテレビで見るけど、うちにはパソコンがないし。。。

そんな保護者のみなさまに、スマホ・タブレットでのzoom使用方法をお伝えします。


こちらのアプリをインストールしてください。

レッスン時間になりましたら、「参加」をタップしていただきます。



事前にお送りします、ミーティングID(数字10ケタ) を入力していただきます。



以上です。これで、レッスンがはじまります。


簡単に、気軽に、はじめられますよ♪

パソコンからは、事前にお送りしましたURLをクリックするだけです。


ご心配な方は、遠慮なくおっしゃってください。

レッスン前に、一緒にミーティングに参加してみましょう!

LINEからもお申し込み、お問い合わせ頂けます。

友だち追加
鴨江幼稚園 徒歩5分 よつば音楽教室
 
営業時間:月曜日から金曜日 8:30から18:30
土曜日 8:00から18:00


静岡県浜松市中区中山町53-2
 
 
 
 
 

 


 
 
 
レッスン中は電話に出られません。ご用件を留守番電話に残していただけると嬉しいです。

よつば音楽教室は、浜松市中区鴨江町・高町・三組町・栄町・中山町・菅原町・塩町・平田町・成子町・旅篭町・東伊場・元魚町・西伊場町・南伊場町・広沢・高町・蜆塚・鹿谷町、布橋・山手町・富塚町から多く通ってくださっています。


そのほか、南区、東区、西区、北区からも通ってくださっています。
 
弾けるって楽しい。音楽って楽しい。「楽しい」が見つかるお教室です。