●浜松市 中央区 音楽教室 ピアノレッスンのご案内


こんにちは、ピアノはじめてさんのエキスパート 永塚ふみほです。

よつば音楽教室では、楽譜を読む練習と自分の好きな曲を両立してレッスンをします。

みんな、自分で選んだ曲なので、楽しんで練習しています。

教室主催のイベントは、年に3回あるので、人前で演奏することに慣れています。


イベントごとに目標があり、常に目標に向かってイキイキとピアノを楽しんでおります。



自分が弾きたい曲が弾けるので、いつも楽しそうにレッスンへお越しくださいます。

明るい講師と楽しむレッスンは、笑いが絶えません。



在籍生徒さんの保護者さまに教室の気に入っているところをお聞きしました。

 

息子のことをよく見ていただき、良い所を最大限に褒めていただけるところ。

先生が明るくて、息子自身が大好きと言っているところが気に入っています。

小1 男の子お母さまより

「教室の理念に共感しました。

嫌いになりかけていたピアノを好きになって欲しいから選びました。

教室に通い始めてピアノが好きになり、音楽を楽しんでいる娘の姿が見れて嬉しく思います。

小3 女の子お母さまより

私は、先生の表現力とわかりやすい説明が気にっています。

娘は、自分の弾きたい曲が弾けるところが気に入っています。

小6 女の子お母さまより


●レッスンコース・料金のご紹介

ピアノコース 

経験豊富な講師陣が、お子さまの目標や個性に合わせてマンツーマンでレッスンをします。

年間 40回レッスン
発表会3回
固定曜日・時間 30分レッスン 月/7,700円


ペアレッスン

ご兄弟(姉妹)でレッスン時間をシェアしていただきます。
交互にピアノレッスンを行いますので、学年・レベルが違うご兄弟(姉妹)でも同時にレッスンができます。

年間 40回レッスン
発表会3回
固定曜日・時間 40分レッスン お一人 月/6,600円


1レッスンコース

定期的にレッスンへお越しいただくのが難しい方のコースです。

※こちらのコースは、よつば音楽教室在籍生徒さんの小学生高学年以上が対象です。

レッスン5回分 11,000円でお楽しみいただけるチケットをご用意しております。


●アクセス●

お教室は、西部中学校校区に2つございます。

【ピアノコース空き状況について】

現在、西小近く中山教室・鴨江小近く鴨江教室、共に満席となっております。

空きが出ましたら体験レッスンをお待ちくださっている方から順にご案内しております。

体験レッスンをお待ちくださる方は、SNSで告知する前にご連絡を差し上げております。

LINEから直接お問い合わせくださいませ。

友だち追加
鴨江幼稚園 徒歩5分 よつば音楽教室
 
営業時間:月曜日から金曜日 14:30から18:30
土曜日 8:00から18:00


静岡県浜松市中区中山町53-2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスン中は電話に出られません。
ご用件を留守番電話に残していただけましたら折り返しご連絡差し上げます。

よつば音楽教室は、浜松市中区鴨江町・高町・三組町・栄町・中山町・菅原町・塩町・平田町・成子町・旅篭町・東伊場・元魚町・西伊場町・南伊場町・広沢・高町・蜆塚・鹿谷町、布橋・山手町・富塚町から多く通ってくださっています。


そのほか、南区、東区、西区、北区からも通ってくださっています。
 
弾けるって楽しい。音楽って楽しい。「楽しい」が見つかるお教室です。