2024/06/26(水) 明日やろうはばかやろう | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

明日やろうはバカやろう


だけど、明日やろうが今日やろうがバカはバカ

なので、もう切り上げてきました。。。


あのデータくれこのデータ直せって

連絡がくるんだけど、

ごめん、ほんのちょっとしか手を付けられない魂が抜ける

ぶっ飛びカードが来るからさあ…魂が抜ける


そうこうするうちにまた月末。

月末の仕事の何が嫌って、

システムが衝撃的に使いにくいこと

なんとかならんのかな…






今日の朝ゴハン

・炊きたてご飯、お味噌汁、う巻き、ブロッコリーおひたし

(私はこしあんパンの残り🤭)



お弁当

・炊きたてご飯、う巻き、ブロッコリーおひたし、ミニ大福

・野菜のスープ(夫とたろすけ分)



夜ゴハン

・煮込みうどん…

うどん二玉しかないけど、なんとかしてくれ…




今日は自分の分のスープジャーを中止しました。

食べてる暇ないし、ボリューム的にも大過ぎると気づいたのでした笑い泣き