2024/06/25 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

今日は…


とうとう最寄り駅着が22:54だと、

Yahoo路線情報が言っております。


寝る時間じゃん!

わたし、23時には寝ることにしてるのです。

翌日に響くから。






今日は(今日も)、ランチはかきこみ、お昼寝時間も取れずにぶっ通しで、18時にようやく落ち着いて自席に到着でした。

既に定時過ぎてますけど…爆笑


19時頃眠くなりながら書類さばいて

さばききれなくてまた残してきました不安


全員に全力で向き合いたいし、

そうでないといけないんだけど、

さすがにキャパオーバーだわあ







それでもぎりお弁当は用意してますよ〜


朝ごはん

・炊きたてご飯、お味噌汁、春巻き、小松菜ナムル

(私は塩おむすび)


お弁当

・炊きたてご飯、自家製梅干し、う巻き、小松菜ナムル、ミニ大福

じゃがいもとさつま揚げのスープ(スープジャー)


夜ごはん

・ごはんとスープは用意した

んだけど、賞味期限のきたうどんを煮るか悩んで、タイムオーバーで冷蔵庫に突っ込んできました。。。

かろうじて、塾に行くじろちゃんの分は食事らしく整えて冷蔵庫に入れてきたけど、夫とたろすけはどうしただろうか…