2024/06/24 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

今日は〜

とうとう職場を出るのが21時過ぎに…。

まだ帰宅途中です🚃



今日はたろすけが学祭の振替休日で家にいるので、夕飯はふんわりこんな感じと頼んでいたんだけど

こんなに遅くなる予定じゃなかったので

動き出せなかったのか

早めに帰宅した夫がなんとかしてくれた模様。


私は食べそびれた朝のプリンパンを

バス停で食べました〜〜







今日はね。

今日もね。

予定外の爆弾がドッカンドンッドッカンドンッと2件降ってきて、朝やってた仕事(先週の片付け)はドッカーンドンッドンッドンッとふっ飛ばされて、結局どこまでやったか分からない戻れないまま1日が終わりました。。。

そうこうしてるうちに、〆切が来ちゃう…えーん

もーだめだーーーーーーーーーっっ