2024/06/27(木)じゃがいもカレー | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

朝ゴハン
・炊きたてご飯、お味噌汁、ほうれん草おひたし
骨なしチキン
(私は塩おむすび)


お弁当
・炊きたてご飯、ほうれん草おひたし、ミニ大福
じゃがいもカレー

 
今夜はカレー。昨夜作りました。
フライングでお弁当にもカレー。

夜ゴハン
・じゃがいもカレー






今日のザリガニ

 

夫が買ってきたパイプに、やっと入ってくれました照れ
ほんとは縦に設置して、ここから顔を出したら可愛いかなって思ったらしいんだけど、なかなか入ってくれなくて横にしてしばらく様子見してました。

3回の脱皮でだいぶ身体も大きくなり、私を見かけても追いかけてこなくなりました。
ザリガニも成長するのねえ。なんて。