2024/05/24 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

朝ゴハン

チーズカレー、小松菜ナムル



お弁当

白菜と豚バラの鍋、炊きたてご飯

小松菜ナムル、れんこんきんぴら



夜ゴハン

前チームの後輩と飲みに行くんだキラキラ


昨夜のデザート

 


たろすけがカレー作ってくれましたニコニコ
カレー写ってない(笑)




深夜…もう寝ようかなって時間に
模試の登録…ってたろすけくんがやってきて
登録期限が0時までって。。。
なんで今!?となりながら
登録しました。

今回は第8希望まで登録できるらしくて
困っていたよう。
うーーーん。そうね。そうね…
実際受けるかどうかは別として、
自宅から通えることが第一条件ならば
私立も含めて上から下まで選んでみたら?
って選びました。
あ、公立大学入れるの忘れちゃった。
近いしいいんだけどなあ