2024/05/22(水)高校生臨時休業 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


 
あさごはん
お味噌汁(玉ねぎ、コーン、レタス、お豆腐)
目玉焼き、ソーセージ


お弁当
コンソメスープ(玉ねぎ、白菜、にんじん、かぼちゃ、コーン、ソーセージ)

夜ゴハン
たろすけにお願い(豚バラと小松菜炒めたやつかなあ?)



今日明日は、テスト明け休暇でたろすけは臨時休業です。いいなあ~

夫がお弁当なくてもいいよって言ってくれたんだけど、それはそれでルーチンから外れると何をしたらいいか分からなくてモタモタします泣き笑い
結局スープだけつくって、
私の分だけ朝昼のおにぎりを持って出発しました。



昨日の夜ゴハン


厚揚げと白菜入の麻婆春雨
助六寿司
カスピ海ヨーグルトパフェ(子どもたちだけ)


昨日も疲れて閉店間際のスーパーに行ったら、
助六寿司が激安になっててなんと80 円!!
これと、ストロングゼロ買って、
セレクトが疲れた一人暮らしサラリーマンじゃんとか思ってしまいました笑い泣き

塾帰りのじろちゃんと、たろすけには
ヨーグルトにはルバーブジャムと冷凍チーズケーキとブルーベリーでしたニコニコ







そうそう。
さくや昨夜ようやく自動車税を支払いました。
ポイント効率がよいということで
楽天カードから楽天キャッシュにチャージして
楽天ペイの楽天キャッシュ払いで。
思ったより簡単にできたかな照れ
しかし、このあと「納税証明書取ればいいんでしょ」って簡単に言うけど、どうやって取るんだ〜