2024/05/21火曜日 煮豚からの展開ごはん | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


朝ごはん
お味噌汁、炊きたてご飯、煮豚とたまご

お弁当
煮豚の汁で白菜と豚バラとしらたきを煮たの
炊きたてご飯、小松菜のナムル、れんこんきんぴら、自然解凍冷食(メンチカツ、ミニ大福)

夜ゴハン
厚揚げと白菜入り麻婆春雨






昨夜のごはん
週末に作った煮豚
ノンアルコールビールとグレープフルーツジュース混ぜたの

昨日も遅かったので、冷蔵庫の煮豚の脂を取ってお肉をカットして…とラインで指示したら、
なんとじろちゃんが頑張ってくれました照れ
(豚肉、でかっっ(笑)。レタス少なっっ)

我ながらおつまみにピッタリの煮豚でしたピンクハート