2024/05/22 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


自宅の前が保安林なのだけど、
いい感じにお月さま満月



はーーー

疲れたなあ
QOLだだ下がりだわあとか思う日々。








と思って帰宅したら
玄関前でたろすけが待っててくれました爆笑
そろそろ帰ってくるかな~って
ヒマなの?

私がじろちゃんやたろすけが帰ってくるのを
外に出て待ってるのを真似してるのかな。

そういえば昨日は、車の中に隠れて
おどかそうとしていたらしい。
帰宅したら車の中からボコって音がして
びっくりしたらたろすけだった(笑)

ヒマなの?


そして今日の夜ゴハン

クックパッドを参考に、豚バラと小松菜と卵の炒め物を作ってくれてました。

デザートにはヨーグルトパフェピンクハート
(これはワタシが用意ね)