時よ止まれ〜~~ | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

火曜日のよるごはん
 
冷凍ギョウザ、たまごかけごはん
お味噌汁、カスピ海ヨーグルト

今週は水曜が休みだったので、火曜夜はちょっとのんびりムード。
この日も遅かったけど、お土産にセブンで生卵を買い、たまごかけごはんにしました。

…しかし、薄々思っていたけれど
どうやらわたし生卵がだめになったようで、
たまごかけごはん食べると体調崩すのよね。
大好きなのに〜っっえーん
子どもたちはそんなことないようで、ソレは良かった。



木曜日のよるごはん
 
手羽元のすっぱ煮、ゆで玉子
小松菜の胡麻あえ
かぼちゃとえのきのお味噌汁
カスピ海ヨーグルト


手羽元、安い時に買っておいたのを、お酢とお醤油で煮ました。
お酢と時間の力で、すごーく柔らかくなったんだけど…やっぱりたろすけは骨付き肉はあまり好きじゃないとハートブレイク
じろちゃんは結構食べてくれました。


あまり好きじゃないと言われたけど、
今日のお弁当(お昼ゴハン)にも
手羽元とゆで玉子をつけちゃいました。

全然記録できてないけど、
じろちゃんが卒業したので今週から、
4人分の昼食(お弁当)用意しています無気力
まあ、3人も4人も変わらないけど。



仕事は、今週が最大のピークだったのではないかと思います。
なんとか、乗り越えた。
ような気がする。

だけど、後片付けが捌ききれないまま来週に突入します。一回、時が止まってくれんかな…
時が止まってる間にゆっくり片付けたい泣き笑い