週末 | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

研修資料作らないといけないのと、

父母会資料作らないといけないのと、

仕事の資料読まないといけないのと、

会社のシステム登録しないといけないのと


なんか週末が終わってしまったえーん

これ、休日業務申請したいムカムカ





もう嫌になって、夕方から突然シフォンケーキを焼いています。


 


ずーっと仕事とPC向かってて家の仕事が何もできてなくて、せめても、明日以降のオヤツに。

いや、私の気分転換か。





来週からたろすけも春休み

(1日中課外授業だけど)


明日のお弁当は焼きそばにして、

夜はポークチャップ


それ以降のよるごはんは

イカと野菜の炒めたのと

麻婆豆腐と

カレーライスと

お好み焼きにしよう。


なんとか来週も乗り切れるだろうか

山は超えたとおもったけど、またすぐ次の山が来るの……




それから、最近受験とか模試とか

記事に書いてるせいか

受験関係の記事がおすすめで出てきます。

やっぱり、なんの情報もない母と

無関心の父と

手探りで不安そうな本人

怖すぎてそわそわします。



あ、それと、研修資料作りながら

参考資料を探していたら

懐かしいお名前を見つけてびっくり。

新卒時にお世話になった会社の方。

留学するって連絡をもらった後

連絡途絶えてたけど、

エラくなってるんだろうなあ〜〜びっくり