忙しすぎる… | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

忙しくて忙しくて…も~無理〜〜〜〜〜




週末は全然家事もできず、
卒業祝だからねってことで
お寿司を買ってきてもらいました。

 

トロ、美味しかった~



日曜日はちょっとだけ気を取り直して
朝はホットケーキに
ホイップクリームト桃缶のせました。
あとカスピ海ヨーグルトも。
 


お昼はずっと胃もたれしてて、
仕事も終わらなくてパス。
夫と子どもたちはカップラーメン食べてました。



夜は唐揚げをつくりました。
全く家事ができていなくてごめんなさいで
 
唐揚げと、
たろすけの好きなニラともやし炒め。
豪華にベーコンとしめじも入れました。
わかめご飯おにぎりと、レタス玉子味噌汁。





全然仕事が追いつかなくて、
積み残しが山積みになっていくーーーっっえーんえーん
今週がピークだと思いたい。。。

ちらっちらっと、この仕事辞めたら
どうなるだろう…なんてこと考えちゃいます。
もうちょい家のこともできる働き方をしたい。

けど、同業だとどこ行っても同じだよねぇ。。。
上を見ればキリはなく、
下を見てもキリはなく、
隣の芝はいつまでたっても
青いままなのでしょうね。