祝❤️卒業 | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

無事、じろちゃん卒業しました。


卒業おめでとう!!



じろちゃんは、ほんと〜によいお友達に恵まれまして、安心して見ていられました。
それにしても、こんなに穏やかなタイプが集まるものだろうか。Yくんのおかげかな。
感謝感謝感謝感謝!!!


夏に頑張った宿題の件で、卒業式前日に県から表彰状を頂いたようで、またまたテンションあがるメンバー達。
(素直に喜んでくれるのがカワイイ!
 ちなみにじろうはシラーっとしてた笑い泣き
返却された作品と一緒に、またみんなで写真撮影しました。作品は、リーダーY君が持ち帰ってくれました😊




卒業式後は、夏休みメンバーの中で予定の合う
皆さんとココスランチしました。
クーポンで割引ケーキ🍰
 

久しぶりにべらべら喋って楽しかった〜照れ








一転、今日は1日中仕事に追われています。
ずっと書類とPCとにらめっこで、目が痛い…

春休みの生活についても話し合わないといけないし、時間が足りない…