祝 日本解放記念日 | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

今日は 軍閥支配から日本国民が解放された記念日である。

 

終戦記念日?などという意味不明な名称は捨てるべきだろう。当時の支配層から見れば

 

終戦ではなく 敗戦なのだから。

 

もしこの日が無かったら、おおむね今の北朝鮮が 現在の日本だった可能性が高い。

 

そのことを 真摯に考えなさい 歴史歪曲好きな 長崎市長さん。

 

いつまでも左翼狂いしたいなら、平壌に行くんだな。プンプン

 

長崎原爆の日は 反米記念日ではない、軍国解放の犠牲者を弔う1日のはず?

 

左翼政治活動に処してはならない、即刻辞職すべきだな。

 

出なければ 未来永劫 歴史から取り残されるだけだ、それが犠牲者の供養になるかね?

 

思慮浅く雑駁な日本人たちだな。