ネルソンス降板 払い戻し無し | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

オザワフェスの ネルソンス降板に伴う 払い戻しや部分返金はやらないらしい?

 

まあ 約款上は 演奏会中止以外では 返金する必要がないから、そういうことなんだろう。

 

ただ?長い目で考えれば 来年以降 どんな人気指揮者を招聘しようが?

 

ドタキャンで 邦人若手に代わっても 2万円以上もするチケット代は戻らないとなると

 

もう松本行はリスキーだから行くのは止そう と考える方が増えるんじゃないかな?

 

それ自体 オザワフェスの衰退終焉 の引き金になりかねないな。

 

ここは、半額程度を返金して 来年以降への 顧客引き留め策を図った方が賢いと思うが?

 

川中島信州人に無理やろなあ! 三河の家康さんなら その程度の知恵はあったかなてへぺろ