ネルソンス 降板 | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

OZAWAマツフェスは 指揮者 ネルソンス の降板を発表。

 

ブラ1・2のプログラムは 沖澤のどかさん がカヴァーに入るらしい。

 

ブラ3・4のプログラムは カヴァー未定。

 

まあBrahmsなので 前日オファーでも大抵の指揮者は振れるだろうが?

 

世界的な人気指揮者 と いつでも聞ける邦人指揮者 だと、かなり揉めそうである。

 

さすがに新進の沖澤さんでは荷が重そうである。

 

世界の小澤を冠したフェスティバル?

 

世界の山和あたりをキープしておくべきだったかな?

 

演奏の本質とはあまり関係ないが、22,000円!だからなあ! 半額返金が妥当だろうか?

 

しかも台風襲来!余計なお世話だが 東京からなら あずさ より あさま-しなの がベターかも?。

 

 

小澤亡き今、店じまいしたほうが良いのではないかな。

 

サイトウキネンオーケストラ自体、継続させる意義が見いだせないが?