お盆休み 再び京都市響? | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

もうすぐお盆休み、8月11日~15日の予定ですが、11日に京都市響呉竹公演800円?に行く以外に予定なしでした。昨日、またまた京都市響の無料コンサートの案内が着信です爆  笑子供向けの 親子コンサートで場所はロームシアター!ホールは一流。入場無料だけれども全席指定のハーフコンサートだそうです。どうせ暇だし、大阪ショッピングのついでにと思ってアクセスしたら2席だけ、グッドな席が空いてましたアップアップ口笛軽いのが好みの連れを誘うには丁度いいかな?まあ ガキんこが煩いだろうけど、そういうのりもたまにはいいねてへぺろ音譜 無料にひかれたわけではないのです、指揮者が石崎真弥奈さん 若い女性指揮者で東京音大系なので広上さんの流れだと思われます。11日を振るのが太田弦さん。二人の若い指揮者さんを聞き比べるのも良いかなと 無料チケット購入!といっても1週間以内の発券が条件なので、一人270円のセブン発券手数料が必要ですがウインクさすがに無料!良い場所は99%販売?済みでも、予約後発券期限切れなんて席もたまにはあるようで、ラッキーでしたウインク 11日が800円、14日が無料???京都市 凄い!

 

8月14日火 ロームシアター京都 0歳からの夏休みコンサート

                管弦楽 京都市交響楽団

                   指揮 石崎真弥奈

                                                     ナレーション 中島ボイル

                  チャイコフスキー 眠りの森~ ワルツ

                   ロッシーニ    ウイリアムテル序曲~ スイス軍の行進

                    ビゼー      歌劇 カルメン~ ジプシーの踊り

                    久石譲       となりのトトロ

 

最近 女性指揮者の台頭が著しい感じです。男装の麗人?西本智美さんの活躍が影響しているのでしょうか?以前はかなり違和感があったのですが、だいぶ慣れてきました。出産という大仕事がある女性には、器楽声楽より むしろ指揮者の方がハンディが無いのかもしれませんねウインク音譜