ソフトオープン1日目 | 繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

㈱KUURAKU GROUPの福みみ業態をインドネシアに立ち上げします。繁盛店になるまでのプロセスをブログにつづっていきたいと思います!

こんにちは!

今日からソフトオープン開始しました。

告知はあまりしていないなかで、

多くのお客様にご来店いただきありがとうございます!

予測通り、夜は日本人が90%以上を占めていました。
ありがたいことです。






立ち上げヘルプに日本から二人参戦し、
心強く感じます。

日本人、やはりよく飲みます(笑)
ドリンクのスピードアップが必要です。

チンチロハイボールを今回取り入れましたが、

よく出ました!
スタッフと楽しんでいる空気感がよかったです。

明日、明後日で、微調整して、

グランドオープン迎えます!