売られた喧嘩は買ってやる。 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!

 

 

前回のブログはこちら→「移籍金」

 

 

 

海外のサッカーは動くお金も違いますが、

 

ファンの熱狂度も選手も違います。

 

 

Jリーグでも見たことはありますが、ロシアとか

 

東欧の方ではマイナス10度くらいの試合の中、熱狂的な

 

サポーターはみんなで半裸になって応援していました。

 

 

試合中に発煙筒が焚かれてたり、

 

相手チームから石が投げられたりとクレイジーな事が

 

起こります。

 

 

 

昨年オーストラリアではピッチの真横に観客がいて野次

 

ばっかり受けていたので(笑)、いけないことは分かっ

 

てるし日本での公式戦でやったら問題にはなりますが、

 

試合中に観客と喧嘩して暴言を吐いてしまって

 

いました。     

 

点を決めてさらに相手をさらに煽って戦っていました。

 

やってはいけませんね。

 

 

無名の選手ではありますが、それでも海外には日本を代表

 

して行っているつもりでいるので普段は海外の人にはにこ

 

やかに振舞っていますが、バカにされたらやっぱりムカつ

 

くし、言われたり、やられたりしてそのままなのは悔しい

 

ので俺はとことこん戦って点取ってやって相手を倒してや

 

ります。

 

 

やられっぱなしだったときのストレス対処法はいまでも

 

見つかりません。笑

 

 

 

結局結果残せば全て解決する世界なんです。

 

負ければただの負け犬、勝てば王様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひご覧ください星

 

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

 

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

 

サッカーボール「シングルファザーなんですけどなにか?」→こちら

 

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

 

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

 

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら

 

サッカーボール「Jリーガーの悲しい現実」→こちら

 

 

 

 

今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

 

また次回のブログで会いましょう!