松さん命日 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「Jリーガーの悲しい現実」



松さん(松田直樹さん)が亡くなって5年が経ちました。

あの当時は日本にいなかったのでニュースや映像でしか

情報を得ることが出来なくて、すごいショックだったし、

悲しかったし、心が痛くてしょうがなかったけど日本に

帰ったらまた会ってくれるんじゃないかって気持ちでいました。

どうしても受け入れられなかったから。


 
今でも松さんのことをふと思い出すと、

「死ぬ気でサッカー頑張らなきゃ」

「戦わなきゃ」

「やっぱサッカーって最高だわ!」

心の底から思わせてくれる。


中一から22歳までの9年間、マリノスで

育てられ、プレーさせてもらい、「松田直樹」

に憧れた選手として

彼の意思は引き継いでプレーをしないといけない

思っています。



ピッチで松さんに怒られたのがどんだけ悔しかったか。

褒められたのがどんだけ嬉しかったか。。。


またあの無邪気な笑顔で褒められるように

全力で頑張ります!













~質問コーナー~

Q.やってみたいビジネスはありますか?

A、世界を跨いで物や人をつなげる仕事が
出来たらいいです。


*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫




星こちらもぜひご覧ください星

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

サッカーボール「シングルファザーなんですけどなにか?」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら


サッカーボール「Jリーガーの悲しい現実」→こちら




今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw