新たな光!? それとも?? | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「中東からのオファーその後・・・」



浮き足立っていた自分に突きつけられた

非情な現実。


谷底から拾われたけど、またどん底へと突き落とされた

気分でした。






そんな中!!!!





自分を必要としてくれているクラブは

まだあったようでビックリ


ラトビア上位のクラブがヨーロッパリーグ

予備予選に出場するのに俺を補強したいとの

連絡が!

ヨーロッパでの大会に出場を夢みていた自分にとっては

またとないチャンス!


そして、以前プレーさせていただいてたベラルーシからの

クラブからも監督から打診をいただきました。

自分を輝かせてくれたクラブにもう一度戻れるチャンス!




どっちにしろ、また自分が輝ける場所を見つけれそうな

新たな光が差し込んできました!!



~つづく~

















Q.次にオファーをもらいたいチームの条件とは?

A、まずは自分を必要としているとこに行きたいですね。
高望みして無理にチームに入ったところで苦労するのは
自分ですし、自分を必要としてくれてピッチの外でも
しっかりサポートしてくれるとこがいいです。





~質問コーナー~

*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫





今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw