弦巻健人 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!


本日は日本に存在する外国人のための外国人に

よるリーグ。 「外国人リーグ」に助っ人として出場

しました。(日本にいるのに外国人助っ人として)


そして今日は一つ上の先輩で東京ヴェルディや

松本山雅でプレーした弦巻健人くんと高校生ぶりの

再会!




ユース時代は何度も試合してその天才的なプレーに

何度も苦しめられました。

お互いプロになり、弦巻くんの動向はいつもチェックして

いましたし、たまに連絡もくれたので今回会えてとても

嬉しかったです。


現在は引退してアパレルの方で働いていますが、今度テレビにも

出ますし、色々ネットやニュースにも話題になりましたし、

これからはお互いサッカー界をヤフーニュースの方から盛り上げて

いこうと思います!!

違うかっ!笑


{CE7141FB-8C9C-4DEA-B76E-DB1F9E81E969:01}










こちらの方も読んでいただけたら嬉しいです!
『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』
今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!!