リフレッシュDAY | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!



昨日の関東の地震はでかかったですね~。

グランドにいましたが、地面も照明もめちゃ揺れて

ました。

各地で火山活動が活発になったり、猛暑だったり、

JAPANやばくないですか~ !!

緊急事態に備えてしっかりとした準備をしておかないと

いけませんね。






そんな私、本日はリフレッシュDAYってことで

今日は読書をしたり、近くの銭湯で交代浴を行って

心身のリフレッシュを行いました。

充電ばっちり!

明日からまた頑張るぞい!!






こちらの方も読んでいただけたら嬉しいです!
『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』
今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!!