残り1週間 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!


ただいま行っているプロジェクトも

残り1週間となりました。


『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』



たくさんの方がプロジェクトへの参加、シェア、拡散を

していただいたおかげで目標金額へあと少しとなりました。

心の底から感謝しております。


みなさんの期待に応えられるように自身も日に日に責任感や

緊張が高まってきています。


みなさんの想いを無駄にしないように頑張るしかありません。






残り1週間、絶対に成功しなければいけないプロジェクトです。

もう少しだけ、プロジェクトの支援や拡散、また見てもらえて

ない方は目を通していただけたらありがたいです。

そして今後も斎藤陽介の応援をよろしくお願いします。

(なんか選挙活動行ってる政治家みたいだけど。)




『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!!