未来の自分へ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

приветアップ



斎藤陽介を愛するみなさん、こんにちはハート

別に愛してなくて少しだけ興味ある人もこんにちはハート


日本は住みやすい気候になりましたか?

ここベラルーシは20℃前後で夜になると肌寒いですアオキラ

去年住んでいたロシアの街はもう10℃前後らしいですあんぐり

9月なのに寒っううう







この一ヶ月は出場停止明けに上位チームとの2連戦に共に0-0のスコアレスドロー。

前期最終戦の1戦は2-0の勝利。 と昇格したばかりのチームなので首位のチームに

引き分けに持っていけたりとチームとしては悪くはありませんでしたが、3試合でゴールを

することが出来ませんでした。

あと少しの運と技術が足りなかった。。。。

4、5点は取らないといけなかったし、そこでしっかり決めきれなかったのは

本当に悔しいしそんな自分に苛立ちました。




そんな俺だけど明確な目標がある。

ヨーロッパにいるんだからチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグに出場したい!!

これは小さい頃からの夢です。

ベラルーシでは今回BATE Borisovがチャンピオンズリーグ本戦出場。 Dynamo Minskが

ヨーロッパリーグ本戦出場を果たしました!

ヨーロッパでの厳しい予選を勝ち抜いて。。。

この2チームと対戦しましたが、点を取れたり、自分のプレーが出来て通用したと

思ってるので、彼らがやってるレベルで自分もやってみたいという気持ちは一層強くなりました。


そのためには残りの試合でもっと点を取らないといけないし、もっとうまくならないと

いけない。  
  
可能性があるんだからその可能性に向かって懸命に努力しないといけない。

俺の中ではもはや義務だ。




半年前、俺はもう一度サッカーが出来れば最高だと思っていた。

でも、サッカーが出来るようになった今、もっと上を目指したいと思う。

サッカー選手としては当たり前だけど、人としてはわがままだよね。

これからもわがままに生きていきたい!




まだまだ下手だから練習頑張る!

ロシア語ももっと出来るように勉強もする!!


まだまだ未熟だが未来は明るい!!

これからも応援よろしくお願いしますキティー キティーちゃん







今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!