今でしょ! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ



いやはや、サッカーを忘れてしまうくらい幸せだ・・・らぶ


いかん、いかんニシキアナゴ






土曜日はJリーグのリーグ最終戦が行われました。

マリノスの優勝のかかった試合をスタジアムで見たかったのですが、

席なかったためTV観戦でした。

勝てば優勝! 絶対に勝たなければいけない重要な一戦でした。



試合は0-1で破れ、勝ち点差わずか1の差で

9年ぶりの優勝を逃してしまいました。

中村俊さんの落胆した姿が印象的でした。。。

まだ天皇杯が残ってるし、来年のACLの出場権も

手に入れたので頑張ってほしいです。

2位という結果で終わってしまいましたが、1年間通して

ここまで結果を残してきた選手に拍手を送りたいです。

尊敬します。








先日、昔からお世話になっているわたくしの師から

お電話をいただきました。

師「久しぶりだな。最近調子はどうだ?」

俺「最近は家族も出来て家族のためにサッカー頑張ってます。」

師「お前はバカか! まずは自分のことを考えろ!

  サッカーで結果を残すことを考えろ!  その結果が家族を助けることになる。

  まずはサッカーのことを考えろ。」




その言葉はとても心に響きました。 

みんなサポーターのため、家族、友人のためと最初に言うけれど、

結局自分のことを最初に考えなければ、自分の仕事に集中出来なければ、

周りを幸せにすることはできない。

そんなことを深く考えさせられた一言でした。




ということで1月のキャンプに向けて最近少しずつ

身体を作り始めています筋肉

$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


現在は高校の同級生で今はヴェルディの育成のフィジカルを担当している

徳永くんにお世話になってますウィンク☆


俺の知らないことをたくさん知っているので勉強になりますぺろぺろ

しっかり身体を強化してキャンプ地に向かいますハート



美味しいものありすぎて体脂肪のコントロールが出来ません・・・

$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba



日本食最高だ・・・




$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba




今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!