倍返しだ! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Privat
 
東京は寒くなってきましたがいい天気が
 
続きますねー
 
 
実は今月10日、11日とディズニーに行っ
 
たのですが10日にまさかの午前中どしゃ
 
ぶりの雨に降られてしまいまして叫び
 
こっち来て初めての雨がディズニーの日に
 
なるとは•••悔しいです
 
そんなこともありましたが2日間ディズニーで家族揃って最高の思い出が作れました
 
 
{817C36AE-1CA3-4D4A-8371-98138E94ADC0:01}
 
 
ハプニングといえば
 
深夜に娘があごから転んで大量出血、緊急
 
搬送! あごを縫うというハプニングもあ
 
りました•••
 
 
子供は気をつけて面倒見てあげないと危険
 
ですね
 
普段はラトビアとロシアで離れて暮らして
 
いたのでこんなずっと子供達と一緒にいる
 
時間はなかったのですが、夜泣きしたり、
 
ずっとわがままばっかり言ってる子供達を
 
一人で見ていた妻を改めて尊敬します
 
そして、自分の親の偉大さや家族みんなで
 
一緒にいられることの幸せをすごく感じて
 
います
 
幸せだよ•••俺。。。
 
{C43FD46E-0F08-45E0-AAFB-7FE37C8FCCB7:01}
 
今回もよーすけブログをご覧いただきあり
 
がとうございました。
 
また次回もブログで会いましょう。