お・も・て・な・し | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ


1日がものすごく早く過ぎちゃいます汗


アインシュタイン云く、

「熱いストーブの上に一分間手を載せると一分間が

一時間のように感じるが、可愛い女の子といると一時間が

一分のように感じられる。」

相対性理論を実感してる最近ですぴえろ3




先日久しぶりに横浜マリノスの練習場である、

マリノスタウンにお邪魔させていただきましたotiru

一緒にプレーした選手やスタッフの方々、お世話になった方に

久しぶりにお会いしてたくさんのエネルギーをいただきました↑

ほとんどの人が

「奥さん連れて来たの?」

が一言目でしたね。。。笑

残念ながら一人でいったのでみなさんの期待に

答えられませんでした。。。金ちゃま






$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba



現在マリノスのアンバサダーをされてる波戸康広さんです!!テゴマス

マリノスいた時はお世話になりましたロシアンブルー



練習見学後は中学からずっと苦楽を共にしてきた、

マリノスの田代真一とフロンターレの森谷賢太郎と

昼から焼き肉しました虹色

$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


昔からずっと一緒にいた仲間だから話したいことたくさん

あるけど、会話なくてもいるだけお互いのことを分かっちゃう

感じが最高だ上がる  まるで恋人のよう・・・

俺らが10年以上かけて作ってきた雰囲気だふむ


また一緒にサッカーしたいなgyo






今までオフシーズンに体重増えたことなかったけど、

さすがに今回は体重はそんな変わっていないけど体脂肪が・・・

な感じです疲れ






$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba





今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!