hall of fame | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privetジト目

皆さまお元気でしょうか? 俺はアンパンマンほどではないけど元気ですアンパンマン


ここラトビアは先週雪が降りました雪 10月にっはちゅねミクもどき もう出かける際には帽子と手袋は必需品となりましたマリオもどき







最近のわたくしはといいますと、2試合前からスタメンから外されて悔しい想いをしておりました。 その時の自分はシーズンも残り少ないし、あとは適当にやってればいいやと思いながら2,3日を過ごしていました。そんな気持ちでいると、時間が経つにつれてただただ不安になっていくだけでした。  前進も成長もなんもしねーやーって。。。
結局はこういう弱い自分に打ち克ち続けることが前進すること成長することだと2,3日して気づきました!ワラ

その後はしっかり目標を持って練習に取り組み、昨日行われた第35節vsJulmaraとの試合!!!!!
この日もベンチからのスタートでしたが後半に途中出場すると1点ビハインドから俺が
2ゴールして逆転で勝利を手にしました♪ 気持ちを切り替えて努力したことがこのような結果をもたらしてくれたと思っています。
残念ながら首位のチームがこの日に勝ったことによって優勝は決まってしまいましたが、現在3位のうちのチームは来季のヨーロッパリーグ出場を懸けて来週最終節に臨みますひげ
勝ち点が同率の現在2位のチームの結果にもよりますが、次の試合も俺のゴールで勝利できるように頑張りたいと思いますナイス



 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba