get it started | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privetあげっ

 

 

 

 

もう10月って・・・2012年あと3ヶ月しかないやんあー    2012年人類滅亡説をにわかに信じてる俺としては2013年を迎えるまで気を緩めることができません手塚ワラ

 

 

 

 

 

ここ3週間で7試合がありました汗 中2、3日で試合をこなしていたので身体はクタクタです雫1       3日前の試合は0-3で負けてしまい自力での優勝は厳しくなってしまいました。。。 俺もこの敗戦は相当堪えました。。。

 

そして今日は第32節vsDaugava Rigaとの試合がありましたサッカーボール 難しいメンタル、フィジカルの中での試合でしたが4-0で勝ちましたびっくり 点は取れませんでしたが、左MFで積極的に仕掛けたり、シュートやパスを出すことが出来ました。 自分の思うようなプレーができましたが点は取れなかったので次の試合こそはゴールを!!

そしてなんと上位のチームが予想外につまずいたことによって再び優勝の可能性が出てきましたあげっ 首位との勝ち点差は4あ そして最終節は現在首位のチームとの対戦あ 残り4試合、ドラマチックな優勝に向けて頑張りやす聞いてビックリ

 

気分が乗ってる時しかブログ書かない俺・・・ 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba