Hero | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

久々にブログ開いたダッチャダー

完全に放置してましたダッチャ♬ すみませんダッチャ怒り?

 

ダッチャとは・・・特に意味はありまてん爆笑

 

 

 

 

 

 

5月31日に17節対Young Lions戦がありました。

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


前回の試合で5-0で勝ったチームに今回は4-2で勝つことが出来ました。 ただ、チームとしても個人としても満足のいく内容ではありませんでした。。。

グランドがゆるくてやりづらかったなどの状況はありますがチームのコンセプトがうまく機能していなかった。自分も守備の部分でサボってたところはあったし、もっともっと積極的に仕掛けないと自分の持ち味が出てこないと反省するところばかりでした↓

明日は18節Tanjong pager戦があります。 この反省を生かしてもっと積極的なプレーを! ゴールを!!

 

 

 

 

 

あと~2,3週間くらい前になるのですが南アフリカ初の日本人プレーヤー、村上範和さんが練習にきました★

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


去年の南アフリカワールドカップの関連でTVや新聞のコラムで拝見していましたがお会いするのは初めてでしたハート目

なんとマリノスユース出身え~ 先輩やないですか!!!!!

南アフリカの様子やサッカーのこと色々話してくれました矢印 以前はシンガポールでもプレーしており現在は南アフリカ・・・この人メンタルすげ~人だと思いました疑ワラ  色々な経験をしているのでもっと話したかったですayaka30111119 

 

 

 

 

 

夜景の似合う人って誰だと思いますビックリ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

俺だよ(笑´∀`)爆     いつの写真だよ。。。