Carry on! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

よお音符3 俺だよお日さま☀ 俺、俺音符 洋介だよ!

違うよかみなり陽介だよ。。。

 

 

 

 

 

ということで、昨日26日にvsEtoile戦がありましたほしほし

 

 

 

 

 


 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

・・・。 神様すみません。。。  嘘つきました。。。

 

 

昨日試合ありませんでした。。。

 

 

試合のはずだったのですが、相手チームが前節で乱闘を起こして試合延期になったのです。 しかも、試合前のアップ中に乱闘になったということ。どういう状況やねんなんでやねん

 

この日に合わせてフィジカルもメンタルも合わせたのですが、、、まあーまた試合はすぐあるので体を休めれたと思って次の試合で大暴れしようと思います!(乱闘しないように気をつけます)

 

 

とういうことは今日はOFFww

 

 

アルビー食堂も休みだったので今日は昼にシンガポール名物チキンライス食べましたウサギィィィ

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


日本にいる人はほとんど食べたことないと思いますがこれはほんまうまいでk ある選手は食堂の食事が出るにも関わらずプラスチキンライスを毎日のように食べていますマジ・・・?

 

あと俺が最近ハマってるのがこれ!!黄

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


バナナシェイクでござるバナナバナナ発見 なんかすごい健康そうだし、なによりうまいさる ココナッツが入ってると思われますサル

 

あと今日は午後から英会話がありましたねびっくり

 

成長したのかって?? ・・・多分。。。ワラ

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 


パリミキさんにコンタクト頂きましたハート♪ ありがとうございますラブリーびっくりマーク

 

問題!今日の夜はどこで食べたでしょうビックリ

 

 

ヒントは・・・チェーン店です。  俺が食べだしたのは中学生くらいです。  日本にいた時行く頻度は2カ月に1回くらいかな。 久々に食べた感想は・・・うまい!

 

これだけヒント出したら分かっちゃうかな爆笑 もう分かったよね棒人間

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


「餃子の王将」でした~えへ 簡単だったかな??


 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


いや~うまし矢印

 

明日からまた俺頑張れびっくり 愛する人のためにびっくり

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


 
あ~ニノに取られたんだった。。。 ニノ~付き合うなら俺に1本くらい電話してよ~も~う。