Gone! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

さて、みなさんはUFOや宇宙人、UMAなどの存在を信じますか??

俺は確実に存在していると思います。 

 

 

 

 

 

昨日はリーグ第14節vs Tampines戦がありましたからふる

 

 

 

 

 

首位との戦い。 今連勝中なのでこの勢いで勝って首位との差を縮める絶好のチャンスですdanke

 

結果は・・・1-3・・・。 自分自身2試合連続点を取ることは出来ましたが勝利につなげることが出来なかった。

 

相手は首位を走ってるだけあって経験があって賢いチームでした。 うちの方がボールを支配していたけど、いざという時にパワーを持って攻撃に出てくる。 切り替えが早いチームでした。 勝負所を分かってるなという感じでした。

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 


とはいえまだ2ndクールが始まったばかりなのでこれから勝ち続けてこのチームを追っていかないといけない。いつも言うとおり前進あるのみです!

ちなみに、この試合で日本から来たオレンジのスパイクを履きましたびっくり 幸先良く点を取ってくれたので次の試合は点決めて勝利に導いてくれるでしょう次男

 

 

 

 

 

 

 

 

試合の次の日の今日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、にゃんと、にゃにゃんと7時半起き泣 

こっちはいつもナイターの試合なんでいつも夜は寝れなくて次の日は昼くらいまで寝てるんですけど今日は自然に目が覚めましたびっくり

 

午前中は朝食を食べに行って、英語の勉強してプールで体を動かして髪を切りに行きましたGRANDIA

 

午後も特に予定がなかったので街をぶらぶら

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


買い物したり、人間観察したり、よく分からんこと話しかけられたり・・・

 

 

 

夜はなんと、にゃんと、にゃにゃにゃんと・・

 

 

 

ここに行ったで->

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


「山頭火」や!!青

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


ラーメンやで~!!青!!青

俺めっちゃラーメン好きやねん。 日本いた時は週1で行ってたで。 さすがに週2は太ると思うてな!

けど、こっち来てからまだ2回しか食っとらんかった。今回で3回目や!

めえっちゃうまかったで~マッチョ なんか胃も心も満たされましたわhuhuhu

 

あ~すみませんごめん 俺テンション上がると関西弁出ちゃうんだったわごめんなさいツッコミ

 

 

 

 

みなさんは「運命」を信じますか!?