Love makes me storong! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

なに見てんだよは?怒り

 

 

 

恥ずかしいだろナ

 

 

 

 

 

12日にシンガポールカップが行われましたおんぷ

 

 

シンガポールのカップ戦は他国からの招待チームも参加しており我々の1回戦目の相手はオーストラリアのSouth Melboureneというチームとの対戦でした!

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


リーグ戦のユニフォームは黒!かっこよくないですか??はーと

相手を見た感想は・・・でけ~けっけっけワラ 体でかい選手が多かったけどうちのチームはみんな自分達のサッカーをすれば勝てるという自信を持っていました。案の定、相手は過密日程ということもあって足が止まってきてうちのリズムで試合を進めることが出来ました。

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


結果は3-0! 俺も2アシストしてチームに貢献出来たと思っております。 それでも、やはりチームとしても個人としてもまだ課題はあるわけで、今週は試合ないのですが練習でその課題を敷き詰めていきたいと思います。

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


 

 

下野敦・・・

この試合、彼の攻守にわたる活躍によって勝ったと言ってもおかしくありません。オーストラリア人にフィジカル負けしない強さ、ボール奪取力にわたくしもビツクリしました。。。 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

これは練習後の斎藤陽介君と下野敦君ですおひさま わたくし練習終わったあとはドヤ顔するように心掛けてますドヤ顔

 

てかやっぱこの隣の人髪長くないですか・・・

 

 

 

話しは変わりまして、先日姉から姪っ子の写真が来ましたペーパー

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

おじさんバカですが可愛いですねLOVE 甘えてきたらなんでも買ってあげちゃいますねほし 日本に帰ったら一緒にディズニーに行くのが楽しみですA

 

アンド、うちのDogsnene

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


3匹いますゴールデンレトリバーチワワトイプー 俺全く面倒見ないのに実家帰ったら寄ってきてくれる優しい犬たちです天気

 

 

 

話しをシンガポールに戻しま~すスヌーピーワラ

 

 

 

夜にマーライオンさんの近く通ったのでマーライオンさんの許可をもらって写真撮らせていただきましたエヘッ

 

 

 

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

なんか夜見たの初めてだったけど、世界3大がっかりとか言われてるわりには趣きないですかはてな??

ちょっとマー君いい感じじゃんとか思っちゃいましたほし

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


これはマリーナベイサンズです! なんか噂では今日本ではソフトバンクのCMがここで撮られてる映像だとかびっくり

今度はこの上からの夜景を撮りたいですねわらネッビクリ

なんかブログ2回連続で夜景ネタなっちゃった。。。ワラ

 

明日も練習頑張るぞ~やった