セント―サ島♪ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

日本列島にも春一番が吹いて春がすぐそこに来ているんだなと感じている人がいるとかいないとか。。。

シンガポールは相変わらずHOTです!

 

 

試合は1週間後に控えた本日チームはOFFということで1日も無駄にしたくないわたくしは後輩2人とセント―サに行ってきました島(わたくしONとOFFははっきりさせます)

 

 

てか、何人か誘ったのにみんなNo thank youだったし。。。Why??

 

まあー3人で思う存分楽しんできました音符とりまー(とりあえずまあ)セント―サの近くのショッピングセンターで買い物してきました溜め息

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

今日のメンバーは毎度おなじみ乾達朗とルームメイト奥山むさしです拍手

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

いやー店の雰囲気おしゃれだと自分たちもおしゃれになった気分なっちゃうんだよなキラキラこれ人形だと思ったら乾だったし汗おしゃれすぎて困るわー汗

みたいなことばっかりしながらセント―サに着きました上げ上げ


 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

なんかなんかリゾートだよね海湘南ビーチより全然きれいだし下心

ビーチサッカーしたり、フリスビーしたり、筋トレしたり、卓球したりビーチでやるありきたりなことをしてきましたわは♪

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba



ここには他にもロッククライミングや人口のサーフィン場やスカイライド、プールなど他にも楽しめるとこがたくさんありました!

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


今度来た時は久しぶりにサーフィンしようかな♪・・・そーいえば今までしたことなかったわ。。。

 

セント―サ、いいとこでした!みなさん今度海外旅行をお考えならぜひシンガポールへグット

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba