サッカーファン必見! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

本日は得意のスコールのせいで練習は途中で終わってしまいました。。。せっかくの練習がena

このままでは欲求不満な俺はジムに行くことにしましたLisa Lion

いつもは自体重での筋トレだったので器具を使った筋トレはこっちに来て初めてしました!まあー器具も日本にある物とは変わらなかったので普通に筋トレしましたえへへ…

ただビックリベンチプレスだけは出来ませんでした↓↓めちゃめちゃマッチョな人がそこを占領して使うことができませんでした血まあー日本にいたらそいつに声かけて退こうとしなかったらボコボコにやってやりましたけどね雷

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

写真撮ってって言ったら俺も映っていいかって言われたのでしょうがなく載せたジムの受付のおっちゃんですおおお

以上、サッカーファン必見激レア画像でしたうp♪また見てね☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って誰も納得しね~か。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にいた時なんですけどある人物の盗撮に成功しました企み

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


久保竜彦ことドラゴンですビックリこれは金沢にいた時のスポンサーパーティーで撮りました!ん?

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


バレました何ッやはりタツさんの神経は研ぎ澄ませていました上げ上げ

マリノスが優勝した時の最終節ジュビロ戦で決めたタツさんのヘディングシュートは当時まだ中学生でしたが俺の忘れられない思い出ですキラキラキラキラ

 

 

そして年末横浜帰ってきて納会に出さしてもらった時の1枚です!

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


兵くん、こーじさん、トレーナーの大田原さん、松さん、俊さん、そして変顔してる坂ティーです!!

みんな選手として一流で素晴らしくて人間としても尊敬出来る人先輩です!!

坂ティーは先日マンチェスターティーと試合してましたねサッカーボールさすが俺が中学から憧れてた選手ですはーとちなみに言っていいのか分かりませんが坂ティーの奥さんと俺は誕生日が同じです!!笑

 

 

この偉大な選手達に追いつけるように本気と書いてマジで頑張らないとダッシュ