報告! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

天気がとてもよかったので近くの公園散歩してきました歩く

 

そう!こいつに会いに行くために!!

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

探索して1分・・・いや川を探した瞬間・・・いたやないかーいびっくり

慌てて近くに行く俺。逃げられる俺。そして気付いた俺。こいつは人の気配に敏感で、すぐ川に逃げ込みそして泳ぐことが出来ます!

まあーまたすぐ見つかるかうう

 

この公園だか庭園だと分からないけどここには意外と色んなものがありました♪

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 


中国の歴史を感じさせる建物があったり、

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


川には大量の亀がいました。すげ~いっぱい亀いたんだけど近くに亀ミュージアムがあったし汗気味悪そうだったので行きませんでしたガーン

 

・・・って歩いてたらさっきよりでかいコモドドラゴン発見!!

 

興奮して近づく俺。逃げられる俺。すぐ逃げられるの忘れてた俺。。。ミスった悔し泣き

 

 

公園ではイチャイチャしてるやつもいました。

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

川辺を歩いてたらいましたビックリ今度は慎重に近づきます。

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

忍者のごとく忍び足で近づきます。

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

まだ近づける。

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

はい、逃げられた~ショック俺との戦いを水中に持っていこうとするんだよな。。。陸なら強いけど水中は向こうの方が強いんだろうな。今回の勝負・・・ドロー悔しいです

 

 

 

1時間ちょっと散歩して4匹も見つけちゃったよ!なんかいつ現れるか分からないスリルと見知らぬ生物を発見する楽しみを味わえた散歩でした!

 

 

 

 

プロフィールで趣味は?って聞かれたら新たに「一人旅」が加わると思います!!