ツール(UTAGE)をどのタイミングで導入するか | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

コンサルティングをしていて

UTAGE含めてツールの導入のタイミングを

聞かれることが多かったので

書いています。

 

答えとしては

 

今すぐ。

 

今、LPがあって

ネットマーケティングに知見を持っている

 

広告を回している

 

このような人であればすぐ。

 

 

初心者で

これからLPを作る

 

という方は

すぐに導入ということが答えではありますが

 

費用対効果が出るかどうか

描けるか描けないかが

判断の材料となると思います。

 

一対一が売れていて

利益が出ているのであれば

すぐに導入。

 

そうでなければ

無料のツールでまずは頑張る。

 

LPも無料のツールでできますし

ブログ、フォーム

まずは無料のツールだけでも

年商1億もいけるといえば行けます。

 

しかしながら

オプト直後にセールスしたり

ワンタイムオファーしたり

ウェビナーをしたり。

 

ファネルという概念が

他のツールでは叶えられないので

 

LTVを考えた持続的なビジネスにしたい場合には

UTAGEを導入して

 

広告からオプトして

オプト直後のセールスや

アップセル、クロスセル

ワンタイムオファー

 

会員制サイト

フォローアップのメールを

自動でお送りするなど

 

設計すると良いです。

 

一人でも限りなく運営できるように。

 

自分の価値観と展望次第ですが

 

自分の力でコントロールでき

長期持続的であり

 

会員数が増えても問題ない形であり

 

広告から集客、セールス、フォローも

半自動で行えるようにという考えであれば

 

すぐにでも導入をすべきです。

 

一対一で売れるあなたであれば

同時並行で

 

いつもやっていることを

テンプレート化

マニュアル化

 

動画コンテンツとしてまとめ

 

新規入会の方へも

基礎知識を学んでいただけるように。

 

そして

そのコンテンツごと

販売できるように。

 

フロント商品も拡充して

切り口コンセプトによって

市場が反応するように。

 

キャンペーンを絶やさず

広告を回し続けられるように。

 

やればやるほど

資産となるビジネスを作るために

 

ツールを味方につけて

安定持続的なビジネスを

構築していきましょう。

 

UTAGEの申し込みリンクを

お送りしておきますね!

 

UTAGEの利用登録はこちらからどうぞ

14日間無料です。

https://utage-system.com/p/LYmND3mC1QjP/eTrs1v5XhLcm

 

 

追伸

このようなビジネスと人生のヒント

発信しています。

下記の電子書籍を無料ダウンロードいただき

毎日配信されるビジネスの情報をお楽しみいただけたらと存じます。

 

30分でわかる起業の教科書

~世界レベルの戦略•戦術を学ぶ~

今だけ無料で全3巻セットをプレゼント!
※通常は3冊で3,300円!