経営者として
いかに早く仕事を進めていくか
思いついたプロジェクトを
まとめていくか
案件化させマネタイズし続けるか
利益を作るか
生産性
これが重要です。
おすすめの方法がありますので
シェアします。
午前中はなるべく二、三時間の塊の時間を確保。理想は三時間です。
間の時間に何かが入ってしまうと
作業が止まります。
3時間の塊があることで
一つずつ進みます。
その間マルチタスクは無しです。
シングルタスクにします。
モバイルも別部屋。
顧客対応も、時間を決めて行うこと。
慣れるまではメールチェックをしてしまったり
SNSを見てしまったり、チャットを確認してしまったり返信してしまったりしますが
後でまとめて行うことで
圧倒的に効率化します。
クライアントにも
習慣化してしまうことです。
自分で考える時間も必要なことも
きちんと伝えておきます。
午後はアポイント、コンサルティング提供など。
もちろん時間が余ったら作業を進めること。
こんな感じで配分するとどんなことでも進みます。
あとは、ポモドーロメソッド。
25分5分と刻み
淡々と進めること。
これで圧倒的な生産性が確保でき
会社の売上利益も拡充されます。
追伸
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