思考が進むと辛い思いをする件 | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

思考が進んだり

真っ当だったりすると

 

辛い思いをしている人

結構いるんじゃないかなと思います。

 

人って結構弱い生き物ですし

楽してそのままでいたい人が多いです。

 

弱いところで

徒党を組みます。

 

さらには

言ったこと伝わりません。

 

経営者は孤独

という言葉もあるくらいで

 

一人ぼっちになってしまいます。

 

挙げ句の果てには

勘違い。

 

勘違い、誤解をされたまま敵にされ

弱いもの同士でまとまって

攻撃を受ける

 

なんてこともあります。

 

辛いな、と思うこと

ありますよね。

 

なので

常に高いステージの人と

交流すること。

 

エネルギー値、周波数の低い人は

高いところに来て

 

エネルギーチャージしたり

吸血鬼のようにすすって

気持ち良くなって

 

自分が吸い取っていることにすら気が付かず

その場を去っていきます。

 

そしてまた現れ

あなたの時間とエネルギーを

奪っていきます。

 

思考が進むと

そんな構図になってしまい

 

人は好きだと思いますが

また人で疲れます。

 

どのようにするかは

自分次第ではありますが

 

やはり、人間という生き物を理解して

 

誰と一緒にいるか

どんな価値観の人と一緒にいるかを

明確に過ごすこと。

 

これが大切かなと思います。

 

自分が幸せでなければ

周りの人にも幸せになっていただくことは

できませんから。

 

居心地の良い環境を

自分で追い求めていくこと。

 

居心地の良い環境を

自分で作っていくために

 

最初は背伸びしなければいけない

居心地の悪い環境にもあえて

チャンレンジしていくこと。

 

こんなことも楽しいです。

 

追伸

 

このようなビジネスのヒント

公開しています。

 

30分でわかる起業の教科書と

サステナブル構築の秘訣3つの動画講座

下記のリンクからぜひ、ダウンロードしてください。

 

30分でわかる起業の教科書

~世界レベルの戦略•戦術を学ぶ~

今だけ無料で全3巻セットをプレゼント!
※通常は3冊で3,300円!