通常価格と特別価格を作ろう | 石塚洋輔のブログ

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ブログの説明を入力します。

お客様がなぜ申し込むかということを

分析すると

 

限定性

 

そして

 

希少性

 

こういった要素が

購入の要因になります。

 

スーパーでも

 

特別セールは

いついつまで

 

とか

特売日はいついつ

 

など告知があり

 

お客様が集まります。

 

期間限定

人数限定

 

こういった心理トリガーを

活用しているのですね。

 

なので

通常料金

特別料金を

設定して差し上げましょう。

 

実際に販売していることが大事です。

よく架空の価格をつけてしまう方がいるかと思うので記載でした。

 

自分の商品サービスの

適正価格を調べ値付けし

 

通常価格

特別価格

 

期間限定などで

キャンペーンを開催して差し上げると

 

お客様がタイミングで

購入しやすくなります。

 

土曜の丑の日

とか

バレンタインデーとか

 

記念日と言われているものは

商品サービスの販売を促進するために

作られたものがほとんどです。

 

古くから

このようなマーケティング手法が

活用されています。

 

参考になりましたら

幸いです。

 

 

 

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