確認して来ない人
要注意です。
雇った人、社員、チームメンバー、
フリーランスの方、外注業者の方。
自分の商品サービスの
クオリティは?
やりとりの方法は?
ストレスを感じることは?
もっとよくするのであれば
どうしたら良いですか?
など
フィードバックを求めてくる人は
良い関係になります
。
人間関係がなければ
発注を止めれば良い話ですが
個人事業主、中小企業ですと
出会った方のご縁や
近い間柄の人が多いですよね。
なので、
切りづらい。
言いづらい。
このような状況になって
優しい経営者さんが
辛い思いになっている傾向があります。
お付き合いが始まって
謙虚な方は
フィードバックを求めてきたりしますよね。
アンケートなども。
そういったことをしてくれる人であれば
長くにお付き合いができそうです。
しかしながら
不満を感じていただけなかったり
言いづらいことを
言わなければならないことが
長く続いたり
ストレスを感じたりするのであれば
その人はもしかしたら
さようなら
かも知れません。
30分でわかる起業の教科書
~世界レベルの戦略•戦術を学ぶ~
今だけ無料で全3巻セットをプレゼント!
※通常は3冊で3,300円!