期限がないと売れません。 | 石塚洋輔のブログ

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人間

 

期限がないと

行動をしないんです。

 

セールスも

ネットマーケティングの世界も

全て同じです。

 

キャンペーンの始まりは

売り上げが上がり

途中は緩やかになります。

 

そして最終締切日で

ボンっと売り上げが上がります。

 

どんなプロモーション

キャンペーンも

同じ曲線を描きます。

 

なので

これは決まった法則です。

 

ダンケネディ氏は

締め切りのないセールスは

セールスではない

 

と語っていますし

 

ダニエルカーネマン氏が発表している

プロスペクト理論

心理学的にも

 

何かを得るよりも

何かを失うほが

 

心理的な痛みが大きいと言います。

 

初日

最終日

 

ここが

大きく売れるポイント。

 

デッドライン

締め切りをつけること。

 

重要なポイントです。

 

 

 

 

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